ご挨拶

皆様、こんにちわ!こんばんわ!
Reeです。

今日からブログを立ち上げました。
昔のiris鯖、現在のolrun鯖で活動しています!

ラグナロクオンラインとの出会いは、
学生の時でまだβテスト時代でした。
ネットゲームはラグナロクオンラインが初めてで、
とても新鮮でのめりこんで行きました。。

2015年に、一緒にプレイしていた知り合いがいなくなり
一度引退をしました。
しかし、2017年に入ってなぜか
ROがやりたい!!
という気持ちが強くなり、8月ごろに復帰し、今に至ります。

久しぶりのログインで、職業やマップや装備等、
いろいろと変わっていて
浦島太郎状態でした(笑)

知り合い2人が復活してたまにプレイしていますが、
ほぼソロでプレイしています。
友達も増やしたく思っているので、
気軽に声をかけていただければ幸いです!

今後、僕がよく使うキャラを中心にキャラ紹介記事や、
日々の日記中心に書いていこうと思います。

今後とも、よろしくお願いします!


ランキングに参加しています。
↓を押して応援お願いします!!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

この記事へのコメント